2016年6月28日火曜日

ギグった感想 江ノ島 OPPA-LA


2016/6/18(土) "OPRIOT!"
Open15:30 Start16:30
Adv¥2,500+1D Door¥2,800+1D

-LIVE-
NICE VIEW
SHIFT
TIALA
ReddTemple

-DJ-
LAP
ACAB
ロイヤルコペンハーゲン
メプチン

た、た、た、多忙です本当に。び、び、び、備忘。
早朝に出発し関内のスタジオ24で大島輝之さんと郡山4Dへ向けてのリハ。本当に時間が足りない。これから詰めます。江ノ島へ出発。小一時間で会場到着。良い眺めの素晴らしい場所。江ノ島の階段でめし。外人が多い。そろそろ開場なのでオッパーラへ戻り開演。ぞろぞろ集まる人。共演者の演奏を拝見拝聴。出番だ。

内容は「良かった」です。

トドメはNICE VIEW。もう最高ね。良い眺めのオッパーラでNICE VIEW、洒落てるね。終演後はアレコレ談笑し海へ。内陸の民は海水を怖がります。まもなく明日。今夜泊めて頂く神奈川県最南端のあの町へ移動。企画者の篠原篤一さん、かなえさんはじめ、関わった皆様ありがとうございました。

最高のNICE VIEWにピースサインで応答。

0 件のコメント:

コメントを投稿